FC2ブログ
chime♪ ~ 雑貨屋 チャイム ~
ジョンソンタウンの一角にあるお店です。 かわいい雑貨に囲まれてゆったりと時間を楽しむ…そんな雰囲気でお待ちしております♪

プロフィール

chime♪

Author:chime♪
埼玉県入間市のジョンソンタウンにあります。(ハウスNo.5447Wの1階)
Open11:00~Close18:00
定休日- 水・木曜日
(臨時休業等はカテゴリ‘お休み連絡★’をご確認下さい)
※お問い合わせは鍵コメではなく、カテゴリ‘chime♪お問い合わせ先’のメールアドレスまでお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



可愛い ちいさな お客様。

 今日は、雑貨屋chime♪や、お隣の先輩の事務所への‘可愛い小さなお客様’のお話。



 先日、先輩の事務所に パパと一緒に来た男の子。

 「パパのお手伝いするっ」と 絵の具持参で来ました。。。なぜに絵の具??

 その日パパがやっていたのは、木にペンキを塗る作業・・・色塗りを手伝いたかったんですね~。

 残念ながら絵の具は使わず…使えず。(でも、絵の具を持ってきちゃう所が可愛い♪)


 せっかく絵の具を持ってきたから、お絵かきする?と言ってはみたものの、

 筆も パレットも お水バケツも無いので、使えそうなものを探していたら、

 絵の具を直接 紙の上に絞り出して 書き始めちゃった~(+o+)

blog_child1_convert_20120322124934.jpg

 アートだね~!! 将来大物だ~!! と思いました~!!


 この後、筆も見つかりいろいろ書いたのですが、

 名前とかいろいろ書いちゃったので、それは 『秘密』 にさせて下さいませ。。。



 春分の日に、ファミリーでいらっしゃったお客様。

 そのお子様(男の子)が、医療棚にあった うさぎさんを見て 「かわいいね~♪」と。

blog_child2_convert_20120322124955.jpg

 その後の一言に、ときめいちゃいました(*^^)

 「うさぎさん、どうして ここにいるのが大好きなんだろ~?」って。。。

blog_child3_convert_20120322125029.jpg

 どうして、ここにいるのが大好きと思ったんだろ~(^-^)

 うさぎさんの声が聞こえたのかな?

 その後、ちょっとうさぎさんを動かして、「ママー キスしてる~」だって♪

blog_child4_convert_20120322125051.jpg

 この子たちは カップルだったんですね~(*^_^*)



 その後いらっしゃった、ママ2人 お子様(女の子)3人のお客様。

 女の子たちは、ジョンソンタウン内にある 『EIKO64%』 さんで買ってきた スタンプを早く押したくて、

 お店の前で、スタンプパーティーが始まりました(^m^)

 私も、テーブル代わりの椅子と 紙を用意して、

 短い時間でしたが、彼女たちがキャッキャしてるのを見て 楽しんじゃいました~(^◇^)

 帰りに「これあげる~!!」と、素敵なプレゼント。

blog_child5_convert_20120322125106.jpg

 薄いピンク色のインクなので、ちょっと見づらいですが、

 くまさんとバイオリン…かな? のスタンプを押してくれました。

 このスタンプの押し方も、なかなかGOODです!!


 子供たちの遊び心や発想力に 感心しきりでした。

 もう、その自由な発想力は、大人の自分には…ないだろうな~(^_^;)


 


 
スポンサーサイト





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://zakkachime.blog.fc2.com/tb.php/22-34579bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)